【ご報告】Tubassadors Live Vol.1 in Mark6 終了しました!

終演後の撮影会より。

目白に新しくオープンしたライブハウス、Mark Ⅵでのライブが終了しました!

今回は今までのコンサートとはまた違った『ライブシリーズ』ということで、距離感の近いオフ会の要素も含んだイベントとして企画しました。
演奏に加えて終演後には撮影、サイン会やトークイベントなどを行いました。小規模のライブハウスなので昼夜各20名ほどのお客様と超近距離で接することができました。

撮影OKタイムより。

両公演ともにメンバーシップ限定でライブ配信もさせていただきました。アーカイブもメンバーシップ限定で公開されておりますので気になる方はぜひご覧ください!

好評でしたのでまた今後も今回のような小規模で距離感の近い『ライブシリーズ』を定期的に企画していこうと思いますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次