【ご報告】アクロス・クラシックふぇすた2022に出演しました!

2022年10月1日、福岡は博多、アクロス福岡で開催されたアクロス・クラシックふぇすた2022に、(株)ビュッフェ・クランポン・ジャパン様のゲストアーティスト枠としてパフォーマンスライブ、フレンドリーコンサートの2公演に出演しました!

楽器ブースでのパフォーマンスライブでの一コマ

予想以上にたくさんのお客様にお越しいただき僕らも驚きと感動で感無量でした!

円形ホールでのフレンドリーコンサートでは100席が全て埋まり、立ち見でも入り切らずホール扉を開け放って外からご覧のお客様もいらっしゃいました!(見づらくてすみませんでした🙇) なんと呼んでいただいたビュッフェ・クランポン・ジャパンのスタッフさんも入れないという事態に…

アクロス福岡外観。デカい!

コンサート後もたくさんのファンの方々とサイン、写真撮影をさせていただきました!僕らはフリー素材ですので写真はSNS等に載せていただいて構いません。ハッシュタグやタグ付けも大歓迎です🙆‍♂️

アクロス福岡内観。広いしいっぱいお店入っててすごい(語彙力)
広島交響楽団チューバ奏者の古本大志さんと。

真面目な報告はここら辺にして福岡の思い出を語っていきますねー🍜🍺

実は初福岡のメンバーもいて(相円は山口なので割と地元)めっちゃはしゃいでました。ライブ配信で教えてもらっためんたい重食べたり、相円おすすめの元祖長浜屋の博多ラーメン食べたり

元祖博多めんたい重のめんたい重セット。めんたい重はもちろんめんたいつけ麺がとても美味。
元祖長浜屋のラーメン。東京で食べる博多ラーメンと全然味違う。

1日の夜は僕らをゲストアーティストとして呼んでいただいた(株)ビュッフェ・クランポン・ジャパンの方々と宴会!演奏後のビールは沁みますねー🍻今回は本当にありがとうございました。またぜひビュッフェ・クランポン・ジャパンさんで楽器レビュー動画など考えておりますのでお楽しみに😎😎😎

(株)ビュッフェ・クランポン・ジャパンの皆様と。

その後は夜の博多の街を散歩してチルしました🚶🏻

とまぁこんな感じでチューバサダーズ初の地方ライブはおかげさまで大盛況で終えることができました。相円が常にカメラを回しておりましたので近いうちにYouTubeチャンネルの方にもVlog的なものが上がると思うのでそちらもぜひご覧ください。

出演報告でした!12月の大阪&東京公演もみんな来てね👋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次