【楽譜出版】おジャ魔女カーニバル!!(チューバ四重奏)

2021年9月にYouTubeチャンネルで公開した動画
おジャ魔女カーニバル / おジャ魔女どれみOP チューバアンサンブル
で演奏した、西部編曲の『おジャ魔女カーニバル!!』が
このたびフル尺で加筆・浄書され販売されることとなりました。

編成はチューバ四重奏ですが、1番と2番パートをそのままユーフォニアムに変えても演奏可能です。
(場合によっては3番パートまでユーフォでもいいかもしれませんね。)

本ページに埋め込まれている動画は、実際に今回の楽譜を使って演奏してみた動画です。
内容のご参考に聴いてみてください!

また、スコアには演奏に関わったメンバーからのワンポイントアドバイスも付いています。

ご購入は以下、ムートン・ライブラリまで!

Mouton Library
【チューバ4重奏】おジャ魔女カーニバル!!〈アンサンブル楽譜〉 | Mouton Library powered by BASE ■楽譜情報作曲 池毅編曲 西部圭亮編成 Tuba4 (F管3+C管1推奨)(Euph.2+Tuba2にも対応しています)演奏時間 ca. 3:30《メンバーからのTips付き!》■楽曲解説テレビアニメ『...

限定10冊のみ制作メンバーの直筆サイン付きが選べます。(限定版は完売しました)

今後も浄書作業や諸々の手続きを踏んだ上で、過去のアレンジ譜もすこしずつ追加予定です。
随時お知らせしますのでどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!