【ご報告】Tubassadors Concert OSAKA 終演しました!

グリコ前にて。
目次

終演報告!

2022年12月18日に開催されましたTubassadors Concert OSAKA、無事終了致しました。

今回はTUBAMANPlus様、三木楽器Low Brass Center様の共催にて開催させていただきました。誠に御礼申し上げます。

終演後の写真撮影より。

チューバサダーズ初の関西上陸!ということでめちゃくちゃ意気込んでおりました!楽しみ半分、関西の方々に受け入れてもらえるかの心配半分という感じでしたが、とても暖かく迎えていただき素晴らしい熱気の中で演奏できました!お越しいただいた皆様ありがとうございました🙇

飲み会!

プロ奏者、楽器店の皆様と。

演奏会の前日、当日終演後2回にわたって関西のプロ奏者、楽器店の方々を中心に飲み会を開催していただき暖かく出迎えていただきました。

打ち上げ後、W杯決勝観戦。

ブラスラボモモ訪問!

演奏会前にリハーサルも兼ねてブラスラボモモさんにお邪魔しました!

これがこう。

マウスピースが真鍮の塊からマウスピースになる過程を見させていただきました👀

そして、なんとチューバサダーズとコラボするかも?!乞うご期待!

過去の動画でモモさんの制作過程ご覧になれます。
イカつい!!
お店の番犬。

大阪観光日記!

2日目はみんなで大阪観光!いい歳してめっちゃはしゃぎました。

とりあえず粉物を腹にぶっこむチューバ奏者4人。

たこ焼き。
オコノミヤキ。

今回はGo to トラベルを利用できたおかげでほぼ身銭を切らず食い倒れることが出来ました。クーポン神。

帰りの車内で551の肉まん&焼売。匂いはお察しの通り。

とまぁこんな感じで終始楽しく過ごさせていただきました。終始カメラを回していたのでVlog的な物も今後YouTubeに上がるかも上がらないかもしれません。

画像メインのゆるゆるな日記となりましたがまた2023年はツアーで大阪来ますのでぜひ聴きに来てね😎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次